2015年9月11日金曜日

美大受験を志す高校生が作品を展示します。

2学期始まりましたね。
学期最初に試験があったり、
文化祭の準備があったりなどでばたばたしている人も多いと思います。

boxでも毎年恒例の大作発表を、9月20日から「ギャラリーすろおが」で開催します。

参加生徒は以下の各ゼミに別れて作品制作に取り組んでいます。
 デッサンゼミ
 構成ゼミ
 プロダクトゼミ
 テキスタイルゼミ
 ファッションゼミ
 アニメ映像ゼミ
 自由制作ゼミ

各ゼミごとに担当の講師がついて指導をし、
受験生たちは受験に向けて学んだことを発表、
その他の学年はそれぞれのやりたいことを発表する形式です。
力作が揃っています。

また参加者たちは作品を制作するだけでなく、
企画の段階から展示計画、DMなどの配布物も、
撮影からデザイン、編集まで中学生高校生が手がける展示になります。

忙しい受験の傍、2ヶ月をかけた成果をどうぞご覧いただければと思います。
よろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーー
「はこには」展
日時:9月20日〜23日 10:30〜17:30
 (最終日は16:30)
場所:ギャラリーすろおが
 岡山市表町1−6−46

参加生徒所属
中学校:宇野中学校、岡大付属中学校、岡山中学、吉備中学校、建部中学校、福南中学校、芳田中学校
高校:岡山高校 岡山南高校、岡山白陵高校、学芸館高校、倉敷天城高校、倉敷南高校、西大寺高校、山陽女子高校、就実高校、瀬戸高校、操山高校、玉島高校、玉野光南高校、芳泉高校、理大付属高校、和気閑谷高校、香川県立高松工芸高校、兵庫県立神戸高校、山口県立大津緑洋高校 他