2014年7月10日木曜日

さくらんぼが届きました。

先日、ボックスフォーデザイナーズに新しくガラス工房ができました。

そのオープニングを記念して、
鈴木美智(ガラス作家、パリ在住)さんのワークショップが行われたのですが、
その美智さん(正確には美智さんのご両親からですが)から、
山形のさくらんぼをいただきました。

甘くて味が濃くてとっても美味しい!



いただいたのは7月5日だったのですが、
その日に教室に参加してくれた生徒たちと
いっしょに美味しくいただきました。
美智先生、ありがとうございました!
また日本においでの時はぜひ授業をしてくださいね。
楽しみに待っています。よろしくお願いします。


美智さんのご紹介ページはこちらをご覧ください
 ↓
ガラス工房オープン&ワークショップのお知らせ

ワークショップの様子はただいま準備中なので少しお待ちくださいね。