2015年2月13日金曜日

ガラスのワークショップのお知らせ

パリで活躍していらっしゃるガラス作家の「鈴木美智」さんが、昨年に引き続き今年もガラスの講座を開いてくださいます。

2013年にフランスで開催された第1回工芸フェア「REVELATIONS」では、
フランスの国内外から参加した300人のうち
たった二人の出展者紹介ビデオのうちの1人に選ばれたり、
また2014年には66000人の工芸家が所属するフランス工芸家組合の
新年挨拶ビデオに登場されるなど
その注目度の高さには目を見張るものがあります。

*「REVELATIONS」の紹介ビデオはこちらでご覧いただけます。
(柔らかなフランス語の発音が心地よいです(^^))
 → 鈴木美智さん紹介ビデオ

また美智さんの詳しいご紹介についてはこちらの記事をご覧ください。
  → JBPRESS鈴木美智さんの記事

ワークショップ参加にはまだ人数に若干の空きがあります。
もしよろしかったらおいでくださいね。



日時2月15日(日)
 第1回め14:00〜
 第2回め16:00〜
場所 ボックスフォーデザイナーズ → 地図

アーティストトークと美智さんのトンボ玉制作デモンストレーション見学の後、制作をしていただけます。
参加費および材料費は3500円です。
参加ご希望の方は box*akubi.netまでお申し込みください。 (*を@に変えてくださいね)