2014年12月29日月曜日

冬期講習はこんな様子でした。

こんにちは。
今年も後数日です。新年の準備はいかがでしょうか?

予備校の冬期講習は年内は今日が最後でした。
冬期講習では、ゲストの先生としてボックス卒業生たち
 金沢美術工芸大学 (通称金美ですね)製品デザインコースの2年生
 多摩美術大学(こちらも通称は多摩美)グラフィックデザイン(これこそ通称は多摩グラですね)の2年生
 岡山県立大学(言わずと知れた県大)の1年生が2名
がやってきてくれて直接アツい指導をしてくれました!
 大学でのお話もたくさん聞けてすごく楽しかったです。

また今日は、1期生のよしけん先生が遊びにきてくれて 、
しかも超絶美味いイチゴ付き!だったのですが、
イチゴのはいっているケースのフタを開けた瞬間、
アトリエ内にあまーいイチゴの香りがふわ〜〜〜〜って....。

本当に美味しいイチゴって、そんなにも香りが高いんです!
数々の伝説ある画塾のおやつシリーズでも、これは大ヒットです。

授業がすごいスピードですすむので、
画塾のおやつの更新が止まっていましたが、
これは今年のMVPものですね。

そんなこんなの冬期講習、とても楽しかったです。
年明けは5日から再開です。(通常授業は8日からですね)
カレンダーで確認してくださいね
 → 岡山の美術予備校ボックスのカレンダー

明るい笑顔でお会いしましょうね。