2015年12月3日木曜日

毎年恒例!冬期小論講座のお知らせ。ボックス生は無料です

毎年恒例!冬期小論講座のお知らせ

多摩美一般試験学科には必ず小論文があります。
この小論文は配点が結構高いので、
この小論文で点が取れると、学科の点数がかなり上がるので
今からでもあきらめずに取り組むことがとても大切です。
ボックスでは毎年多摩美専門小論文講座を開催していますので
多摩美受験を考えている人は受講してください。



まずは今週土曜日5時から試験の傾向と対策の説明と授業を行います。

これまでの小論文を受けてくれていた人は基礎ができているので
この土曜日からスタートで大丈夫です。

これまでに小論文を受けていない人は早め(できれば金曜日)に一度アトリエまで来るか
先生に連絡くださいね。まずはヒアリングをして対策の相談をしていきましょう。


その他、基礎デを受ける人、教育系、環境系、建築系を受ける人など、
文章系の試験に取り組む人の対策も引き続き行っています。

国公立組はセンター試験が終わってからでも大丈夫ですが早めに取り組みたい人はどうそ参加してください。

土曜日に来れない人は、個別に連絡をくださいね。

ボックス生は試験前日まで無料で受講できます。


今回の写真は、ボックス子供アトリエでやっている
「理系ファウンデーション」で盛り上がった
「スマホ顕微鏡でいろいろ覗いてみよう!」シリーズ1の植物の様子。
けっこうくっきり写っています。子供たちの書くレポートも楽しいですよー(^^)