2015年12月2日水曜日

武蔵美 空間デザイン合格奮闘記upしました。

武蔵美推薦合格までの道のりです...。
(っていうか、ばでぃちゃんの美味しかった記録と謝辞のような気もします。)

夏休み頃から、本当に長い時間をかけて頑張ったばでぃちゃんでした。
愛されキャラとはこのこと、本当によく頑張りました。

あなたの世界観はとてもユニークで面白いですよー(^^)
そのことを、どうやって人に伝えるかをあの手この手で考えてよく粘りました。
個人的には、試験出発直前にいっしょに服を選びに行ったのがとても楽しかったです。
作品のイメージに合わせて髪型とかいろいろ相談してコーディネートして、
バディちゃんの魅力が発揮できたひとつの材料にもなったのではと思います。

合格おめでとう。

またみんなをいっぱい楽しませてくださいね。
(本人の写真は、念願の赤鍋完食後のものです。
お鍋が終わった後、あ、写真撮らなきゃって私が言ったら、
「ええ?今はもうお腹いっぱいっていう顔しかできませんよ????」

そして本当にその通りでした。という満足顔と文章はこちらをご覧くださいね。
  ↓
武蔵野美術大学推薦試験合格までの道のり